
  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



活動休止前ラストライブ

110912_171731.jpg
9月12日

とっても緊張しました。

だけど
とっても楽しかった。

不思議とね
最後な気がしなかったので
泣かないと決めてもいたけれど
笑顔で歌いきれました。
ステージでは泣き虫な私にしては
よく頑張ったのではないかと。笑

いつもの顔が
客席に広がっていて
みんなの目が優しくて嬉しかった。
心から幸せな時間だった。

頑張れ!
と言ってくれた皆にも感謝。
間に合わなくても
その気持ちが嬉しかった。

音楽を通じて出会ったすべての人が
今の私を作り上げてくれた。
17の頃に出会ったあの頃の仲間がいたから
あの頃にゆいかに出会えたから
今の私がここにいる。
それがすべて。
胸を張れる。

パオンは
とっても愛されていた。

たくさんの幸せを
たくさんの夢を
たくさんの優しさを
たくさんの応援をありがとう。

パオンの音楽が
いつまでも響いていますように。
君が笑っていますように。

ゆいか
ずっととなりにいてくれて
本当にありがとう。
私の大切な、大切な相方。
ありがとう。




まみ

8月30日

4d9d69704b6be.gif
相方ゆいかの
22歳バースデーでした!

12時ぴったりにケーキ食べたり
その日は1日
いつものメンバーでお祝いして
丸1日遊んでました。

六本木ヒルズでランチとか
大人の階段のぼるー!
ってやつね。
パオンの親友が運転頑張ってくれて
横浜の夜景まで見れました。
楽しかったなぁ。


こうしてみんなでお祝いできて
みんなで笑い合えてよかった。
相方はやっぱり
皆の真ん中にいるべき人。
その輪の中にいれて、すごく嬉しい。

本当におめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
出会って、パオンで、
歌ってくれてありがとう。

どこにいても変わらないよー!



さぁさ、引っ越し準備や!
大変じゃぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まみ

HANABI

110827_191759.jpg
来年の今頃
ここに私はいないだろうけれど

みんなが変わらず
いいや
今よりもっともっといい笑顔で
空を見上げていますように

もっともっと
幸せな毎日を送っていますように

たったそれだけの願いを
どうか叶えておくれ
残像が消えないうちに






まみ

8月3日

真昼の月 夜の太陽でのライブに
足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!

肩の力が抜けた良いライブでした。
緊張さえもわくわくするほど。
いやー、楽しかったなぁ。
しばらく興奮冷めやらぬ感じでした。

共演者の皆様もとても優しくて
すごく良いライブをされていました。
トリの音澄さんは
パオン二人とも終始感動しっぱなし。
素晴らしかったです。




簡単にはお知らせしていましたが
9月12日のライブをもちまして
パオンは活動を休止致します。

たくさんの期待や夢に
応えられなくなってしまうことを
大変申し訳なく思っております。
ただ、この決断に恥じぬよう
これからも精一杯生きていくのみ。
前を向いているので
どうぞ、心配はしないでください。

もったいないね、って言葉
本当にありがたく思います。
最後の最後まで
歌をしっかり届けますので
残り二本!
遊びにきてくださいね。



ライブ翌日から
胃腸炎にかかってしまった為
不調な日々を送ってます。
こうゆう時に限って
食べたくなるものが多いんよねー。

ラーメン食べたい。
みそとんこつ。




まみ

たくさんの

久しぶりに
プリクラ帳ってやつを見てます。

そしたらね
ゆいかと初めて会った時に
一緒に撮ったプリクラが貼ってあった。

いや〜。若っ!
うちもゆいかも何か違う。笑

高2ぐらいからのを
ずーっと見よったんやけど
楽しかったなぁ、とか
この頃苦しかったよなぁ、とか
いろんなこと思い出して
ほっこりして
泣き出しそうで。

東京来てからも
いろんなことがあって
なんやかんや言いながらも
結局は全部楽しくってさ。

大事なこと
見落としとったんやなぁって
涙腺ギリギリやけん
気を反らす為にブログ書いてます。

夢を語ることが
楽しくて仕方なくて
どこか自信に溢れていた自分と
そんな自分と同じように
夢を語ってくれた
たくさんの人たちと。

あぁ。
年取ったんかな、自分。笑
YUKIが染みるぜ。





まみ

おこしやす

先週末
京都に行ってきました。
 
ずっと行ってみたかった鈴虫寺
嵐山の新緑
学生ばっかりおった清水寺
銀閣寺に南禅寺
京都大好きになりました。
 
まだまだ回りきれんかったし
紅葉の時期にまた行きたいなー。
 
京都といえばね。
110625_1224~001.jpg
よーじやよね。
よーじやカフェ素敵やった!
 
 
鈴虫寺には
幸福地蔵とゆうお地蔵さんがいて
どんな願い事でも
ひとつだけ叶えてくれるんです。
 
ひとつだけって
結構難しい。
 
あたしの御願いは
叶う日がくるのでしょうか。
来てほしいな。
 
 
上手くならなくてもいいから
あの頃のような
叫びにも似た声が出したい。
あの頃のあたし
その声をちょーだいよ。
 
 
 
まみ

誕生日

110621_235529.jpg
引っ張りますよー。
誕生日ネタ。


この前路上した時に
いつも見に来てくださる方が
プレゼントを持ってきてくれました。
符線ノートってゆうんかな?

これで良い曲書いてくださいと。
本当にお心遣いありがとうございます!
とても温かい気持ちになりました。
活用させて頂きます。


この前も足を運んでくれた皆さん
本当にありがとう。
待ってくれとる人がおるって
すっごい嬉しいことなんです。
感謝の一言に尽きる。
ありがとう。



んー。
22歳早々体調が優れん。
まずは健康なからだになりたいのです。

まみ

誕生日

110620_001855.jpg
みんなに頂いたプレゼントたち。
可愛いものしかない!

この写メ撮る為にこれらを並べる瞬間の
にやにやっぷりたらない。笑
大切に使います。
ありがとう☆

友達からのメールもすごい嬉しかった。
遠くにおったり
なかなか会えん友達も多いけど
みんながただ元気に笑って
生きていてくれることが励みになっとる。
ほんとーに、ありがとう。



22歳はとにかく
何でもやってみようと思います。
自分の可能性を知りたいし
できてないことなんて
まだまだ山のようにあるし
手当たり次第、とまではいかんでも
躊躇せず立ち向かっていきたい。

見た目も然り
自分で自分をかっこいいぜ!って言える
胸を張れる人生送りたい。
それに近づいていくのが22歳の目標です。

いろんなことがあったけど
どれも大事な出来事。
今の自分が今ここに存在していることに
とっても感謝しています。

パパおかん兄ちゃんたち
私、22年目です。
まだまだわがまま言います。
堪えてね。笑

ゆいかをはじめ
うちには欠かせない大切なみんな
本当にありがとう。
あなた方のおかげで
私はたくさん幸せを感じていられる。
これからもよろしくお願いします!

それから
いつも本当にありがとう。
22歳もいっぱい幸せにしてください。笑

22年目、とことん楽しむぜぃ☆



まみ

誕生日

2011061920330000_ed.jpg
6月19日
無事に22歳を迎えました!

ゾロ目やねー。
22歳初日は
初、が沢山ありましたよ。

初、競馬。笑
初、豊洲。
初、人に化粧される。
初、つけま。
初、お店でのサプライズ。

楽しい1日でした!
家族でゆっくり過ごしたり
大好きな仲間と一緒におって。
誕生日は休むべきやわー。

つけまは違和感しかなかったけど
みんながいいって言ってくれたけん
練習しようと思ってます。
22歳はもうちょい見た目に気を遣おかな。笑

お店でのサプライズは本当に感動!
ちょっと泣きそうでした。

ゆいか・りんどう・たくと
素敵な時間をありがとう(^O^)



続く。

ラストスパート

21歳もあと6日。
 
5月6月めっちゃ早い。
年々、月日の流れが早くなっていくわ。
きっとあっという間にアラサーやね。
怖い怖い。
 
 
あ、そうそう。
ゲッチューしましたよ。
 
110611_231700_ed.jpg
THE BAWDIESの新譜。
 
個人的には
最初の三曲とAIとのコラボ曲がツボ。
やっぱAIって凄いよなぁ。
かっこよい。
 
でも2ndの方がテンション上がったかな!
どちらにしてもライブ行きたい!
 
つーか
今年こそモンバス行きたいんやけど。
初日だけでいいんやけど。
誕生日プレゼントにチケットくれんかな。笑
 
 
 
昨日は空き時間に
『夢をかなえるゾウ』を読んでました。
本読み出したらその日に読み終えんと
気になってしかたないんです。
 
ただ面白かった!
 
今このタイミングやからこそ
読む価値のあるお話やったなー。
影響されやすいけん
早速いろいろ行動してます。
トイレ掃除とか。笑
 
 
さぁ、今日は路上やけど
天気大丈夫なん?
 
 
 
まみ

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM